ウルティマオンラインの元冒険者の記録
日本(複数)シャードで遊んでいます。 言葉は額面通りの意味です。他意はありません。
【非UO】年度末だ! えいえいおーw
はい、タイトルに深い意味はありません。
まぁ、ただ、リアルが年度末でめちゃくちゃ忙しいだけです。これに加えて、文筆業の〆切もついに残り1か月となり、あと5000文字ほどをどうしようかと。いや、書かないといけないんですけどね。

カクヨムやエブリスタ(両方とも小説投稿サイト)にて作品を公開しています。〆切はどっちかていうと、エブリスタのほうです。
プロジェクトアニマに参加しています。
プロジェクトアニマってなんぞや?、の方はググってくださいね。きっと出てくると思います。

初のSF小説(というか、プロット)を書き書きしています。UOと同等なぐらい、これが楽しいです。
近況ノートをチャット代わりに使い、交流もできますからね。

畑+ロボット+祭り+お神楽を書いています。〆切は4月15日まで。10,000文字以上で、未完結でもok(小説部門)。

実は私、短文を書くのは得意なのですが、長文を書くのが苦手です。超苦手。
どうしても短い文の中に言いたいことを表現しがちで、長文を書くためのリハビリしています。
元々、ポエムや800文字エッセイが得意なので、そればかりになってしまって。

「真夜中のラジオ文芸部」というラジオ番組があります。
文化放送、木曜日、20:30~21:00ですが、毎週の楽しみになっています。
まぁ、放送後はユーチューブでも聞けるんですが。

UOのほうはエンドレスジャーニーでしたっけ、今月末ぐらいに入るそうですね。
すでに課金している人は、どうなるんだろう?
夏ぐらいまで、課金済みですが、家垢維持のために毎月いくらになるんだろうか。
情報を追いかけていないので、不明です。
でも、人が増えるといいですね!

元UO住民だった友人らも戻ってくるといいなぁ。
10年以上前にやめた人にとっては、もはや別ゲームですけどねw

UO playerの実況動画を楽しみにしています。(つづりに自信なし!)

さくさくリンクには登録していませんが、まぁ、ぼちぼち行きますね。
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ウルティマオンラインの元冒険者の記録. all rights reserved.