自分の遺骨(骨コンテナ)を受け取りに、友人宅へ。無事に迎い入れました。
お知らせしてくれた方、ありがとうございました。

皆さん集まっていて、そこへ家主(友人)もいたので、挨拶にとあがっていきますと「屋上行く?」というお誘い。
それに乗っかりました。

総勢8人?でシャドーガード攻略です。珍しく死なずにすみました。サポートがあったからですね。
久しぶりでしたが楽しかったです。

攻略後、友人宅でアイテムの分配と雑談タイム。

みなさん、遅くまでお疲れさまでした。
また遊んでくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2017.10.23 Mon l 冒険記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿