ウルティマオンラインの元冒険者の記録
シャード名Mizuho キャラ名mokurin 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月28日 ブリタニアの勝利
いつものように「くま酒場(プレイヤー酒場)」にて雑談をしていた。
台所の隅にねずみのシェリーがニュースを知らせてくれる。

侵攻イベントは唐突に終わったようす。
最後はムーングロウの街だった模様。しかも、ボスが出現しないまま、中途半端で終わったようだ。

ブラックソーン王城前やブリテインのあちこちを訪れるといいだろう。

「ブリタニアの勝利! ブリテインでパレードが始まるよ!」
スポンサーサイト
エンドレス・ジャーニー
エンドレス・ジャーニーって、「懐かしのブリタニア」と「お試し」が合体したものかしら。

9月23日 *とびのく* や *ひょい*
街の侵攻でのひとこまです。
NPCがおびえているのですが、近づいたりすると、いろいろな行動を見せてくれます。
ウガアアア! と叫んでいたり、*とびのく* と一歩程度ジャンプしてみたりするのを見てしまいました。
早足で歩いていくので、もしかしたら走っているのかも? と思ったり。

ザコモンスだけで精いっぱいの強さしかない戦士キャラですが、ボスとかキャプテンとか、ジェネラルとか、そういうのは他の人にお任せしています。

お金や宝石以外のアイテム欲があんまりないので、「魔ダメ50出たよー」といわれてもピンとこずじまいだったりしますが、仲間が祝福しているので、きっとレアなんだろうと思う程度です。
「おめでとう」ぐらいは言いますけれどね。

貴族NPCは、怒らせると怖いというよりも、ほぼ無敵。
「私を怒らせると怖いですよ」的な何かを感じたり、「とびのく」NPCを観察したり、時々、タゲって来るザコモンスの相手したりと、それなりに忙しい今回の侵攻イベント。

自分ができることだけしかしませんが、楽しみたいと思います。

評議会も含める、EMイベントには参加していませんけれど。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。