いつものように「くま酒場(プレイヤー酒場)」にて雑談をしていた。
台所の隅にねずみのシェリーがニュースを知らせてくれる。

侵攻イベントは唐突に終わったようす。
最後はムーングロウの街だった模様。しかも、ボスが出現しないまま、中途半端で終わったようだ。

ブラックソーン王城前やブリテインのあちこちを訪れるといいだろう。

「ブリタニアの勝利! ブリテインでパレードが始まるよ!」
2017.09.29 Fri l イベント l コメント (0) l top
エンドレス・ジャーニーって、「懐かしのブリタニア」と「お試し」が合体したものかしら。

2017.09.28 Thu l 狩り以外 l コメント (0) l top
街の侵攻でのひとこまです。
NPCがおびえているのですが、近づいたりすると、いろいろな行動を見せてくれます。
ウガアアア! と叫んでいたり、*とびのく* と一歩程度ジャンプしてみたりするのを見てしまいました。
早足で歩いていくので、もしかしたら走っているのかも? と思ったり。

ザコモンスだけで精いっぱいの強さしかない戦士キャラですが、ボスとかキャプテンとか、ジェネラルとか、そういうのは他の人にお任せしています。

お金や宝石以外のアイテム欲があんまりないので、「魔ダメ50出たよー」といわれてもピンとこずじまいだったりしますが、仲間が祝福しているので、きっとレアなんだろうと思う程度です。
「おめでとう」ぐらいは言いますけれどね。

貴族NPCは、怒らせると怖いというよりも、ほぼ無敵。
「私を怒らせると怖いですよ」的な何かを感じたり、「とびのく」NPCを観察したり、時々、タゲって来るザコモンスの相手したりと、それなりに忙しい今回の侵攻イベント。

自分ができることだけしかしませんが、楽しみたいと思います。

評議会も含める、EMイベントには参加していませんけれど。

2017.09.25 Mon l イベント l コメント (0) l top