ウルティマオンラインの元冒険者の記録
日本(複数)シャードで遊んでいます。 言葉は額面通りの意味です。他意はありません。
【非UO】次は文学フリマに出展です。
ポエイチが終わり、早くも次の文学イベントの出展準備にとりかかっています。

個人発行している文芸雑誌の新企画も順調です。

文フリの前に「ちょこっと文芸」があったような。
地元の夏祭りの日と被っているので、お客側で行くのもありだなー、と。

とりあえず、UOをする時間が取れていません。

これは朝活とかをしているからだなぁ、と。
リアル大事。
体調に気をつけながら、楽しもうっと!
スポンサーサイト


【非UO】電子書籍、出しました
約9万文字のエッセイ集を電子書籍化にして、出版いたしました。
同人誌に収録した作品も入っています。

価格はお試し価格にしています。様子見のためです。

意外と簡単に電子書籍を出せたので、びっくりしています。
面倒なファイル変換などはBookWalkerがやってくれるからね。

さて、6月、7月はコンテスト(文学賞系の)が目白押しなので、どれに応募するかを検討中だったりします。
プロジェクトアニマと電撃MAGAZINEのコンテストは応募するけど。
サイバーセキュリティ小説コンテスト、等はどうしようかなぁ。




【非UO】製本の続き
個人で発行している文芸雑誌の製本をしています。
今、第4号まで発行済み。
とりあえず、ポエイチに持っていく分だけを最優先しました。
あとは献本のと、予約分とを製本しないと・・・。

あー、あと県立図書館の分も・・・

とうぶん、製本作業は続きそうです(笑)

ポエイチには、この雑誌1~4と、新刊を持っていこうっと。






Copyright © ウルティマオンラインの元冒険者の記録. all rights reserved.