死亡オンラインとなりつつある、この頃。

1.死にたいキャラの装備品をすべて外します。
2.ペットは厩舎へ預けます。
3.ニューヘイブンの畑で、お化けカボチャにケンカを売ります。
4ガード圏外にいる.ヒーラーのところまで、引っ張ります。
5.ヒーラーの目の前でお化けカボチャにアタックして、死亡。
6.蘇生→レスキル、を繰り返します。

・・・という手順で死んでるわけですが、あまり死にまくると、沸きまくるので大変かも。
昨夜のムーングロウ墓場は、ある意味カオスでした。
6体ぐらい沸いてたし、ブッチャーも沸いてたし・・・・・・。

スポンサーサイト
2017.10.22 Sun l イベント l コメント (0) l top
いつものように、死ぬこと10数回。その後、ブリ墓場へ行くと、沸きまくりでした。
狩ろうとしたら、さっそうと狩りまくるブリテイン首長さんにであいました。
端っこで狩っていたら、私の戦士の名前入り骨コンテナを近くに置いて、去っていきます。
戦闘で精一杯の私は、お礼も伝えられなかったので、この場をお借りします。

ブリテイン首長さま。私の骨、拾ってくださり、ありがとうございました。

その後、ムーングロウ墓場に行くと、くま酒場のマスターと出会いました。
マスター、何気に強い!
私も墓場に突入で、楽しかったです。

ところで、ブッチャーが屋根の上から降りてきてくれないときは放置でいいですよね? ――放置しておいたのですが。
2017.10.22 Sun l イベント l コメント (0) l top
友人宅が納骨所、骨コンテナ預かり所になっていました。

瑞穂シャード

徳之島 誉ゲート 右側の家です。

お名前の頭文字順に並ぶセキュアの中に入っています。

ランタンがついていると、中に入っていますよ、という意味だそうです。
分かりやすくて助かります。
2017納骨所

(追記)ブログへ掲載するにあたり、家主の許可をいただいております。
2017.10.21 Sat l イベント l コメント (2) l top