ウルティマオンラインの元冒険者の記録
日本(複数)シャードで遊んでいます。 言葉は額面通りの意味です。他意はありません。
10月22日 死亡オンライン?
死亡オンラインとなりつつある、この頃。

1.死にたいキャラの装備品をすべて外します。
2.ペットは厩舎へ預けます。
3.ニューヘイブンの畑で、お化けカボチャにケンカを売ります。
4ガード圏外にいる.ヒーラーのところまで、引っ張ります。
5.ヒーラーの目の前でお化けカボチャにアタックして、死亡。
6.蘇生→レスキル、を繰り返します。

・・・という手順で死んでるわけですが、あまり死にまくると、沸きまくるので大変かも。
昨夜のムーングロウ墓場は、ある意味カオスでした。
6体ぐらい沸いてたし、ブッチャーも沸いてたし・・・・・・。

スポンサーサイト


10月21日 出た。ネーム付骨コンテナ
いつものように、死ぬこと10数回。その後、ブリ墓場へ行くと、沸きまくりでした。
狩ろうとしたら、さっそうと狩りまくるブリテイン首長さんにであいました。
端っこで狩っていたら、私の戦士の名前入り骨コンテナを近くに置いて、去っていきます。
戦闘で精一杯の私は、お礼も伝えられなかったので、この場をお借りします。

ブリテイン首長さま。私の骨、拾ってくださり、ありがとうございました。

その後、ムーングロウ墓場に行くと、くま酒場のマスターと出会いました。
マスター、何気に強い!
私も墓場に突入で、楽しかったです。

ところで、ブッチャーが屋根の上から降りてきてくれないときは放置でいいですよね? ――放置しておいたのですが。


10月15日 剣術119.7、あと少し!
やっと平熱に戻ってくれました。

リハビリがてら、畑や墓場でスキル上げも兼ねて狩っているのですが、相変わらず墓場では、囲まれて死んでます(苦笑)。
剣術スキルが119.7です。
もう少しで念願の120です。気長に上げています。

病み上がりゆえに、屋上とかにも行きたかったのですが、断念しました。
狩り仲間には「お大事にー」と言われまして。
無理しちゃだめだろうな、と。……とか言いつつも、3時間、狩りや内装してたけれど!

お店にハロウィン関連とリコスクなどを補充しました。
初心者向き価格で置いています。(価格は気分次第で変動します)
良かったらどうぞ。


熱は下がったのですが、咳がしつこく残っていまして。
今年ののど風邪は怖いです。流行っているようです。気をつけてくださいね。




Copyright © ウルティマオンラインの元冒険者の記録. all rights reserved.