自分の遺骨(骨コンテナ)を受け取りに、友人宅へ。無事に迎い入れました。
お知らせしてくれた方、ありがとうございました。

皆さん集まっていて、そこへ家主(友人)もいたので、挨拶にとあがっていきますと「屋上行く?」というお誘い。
それに乗っかりました。

総勢8人?でシャドーガード攻略です。珍しく死なずにすみました。サポートがあったからですね。
久しぶりでしたが楽しかったです。

攻略後、友人宅でアイテムの分配と雑談タイム。

みなさん、遅くまでお疲れさまでした。
また遊んでくださいね。
2017.10.23 Mon l 冒険記 l コメント (0) l top
知人に連れて行ってもらった場所、黒閣下。
特攻武器なしで、行ったのですが、死にました。
勝てなーい。
倒せないぃぃ。

回復間に合わず、名誉を取るのを忘れ、死亡。

知人のペットよりも弱い私。
死んで出口へ行こうとしたら、魔法陣で飛ばされ、地形にはまり動けない。
ヘルプスタックで脱出しましたがー・・・。

特攻武器がほしい。と思った夜でした。
その後、くま酒場へ行きましたが、リアルで体調不良になったので、早々に落ちました。

2017.10.20 Fri l 冒険記 l コメント (0) l top
戦士のリハビリをソーサラーズでやりたいと思っていたのですが、その前に、武器とかを見直さないといけなくて、まだソーサラーズへ行けていません。墓場でブッチャー相手にリハビリしています。あいかわらず、囲まれて「あわわ、どうしよー」って思っているうちに、死亡とかを連発しています。
なんだかハロウィン用のモンスターって、ほんのちょっぴり強化されていませんか? 
普通のリッチとブッチャーが呼びだしたリッチ4体とかと比べると、体感的に、こころなしか呼びだされたほうが強く感じる。

気のせいかなぁ。

でも、友だちにD斧の炎100アンデット特攻を作ってもらったので、試し狩りに、あとで行ってきまーす。
今まではRシミターのアンデット特攻で殴っていました。
2017.10.09 Mon l 冒険記 l コメント (0) l top