ウルティマオンラインの元冒険者の記録
シャード名Mizuho キャラ名mokurin 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアル多忙につき
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。・・・・・・といいたいところですが、リアル多忙です。
なんでこんなに忙しいんだか。

すっかりレアキャラ化してます。(というかまともにUOにログインすらしていないです)

偶然にもUO以外で、交流している方々が元UOのプレイヤーだったと知り、毎日が充実していて楽しいです。

趣味も継続しています。
スポンサーサイト
10月17日 剣術120、騎士道90
骨コンテナを手に入れるのとスキル上げも兼ねて、墓場巡りをしています。
あいかわらず囲まれて死亡を繰り返していますが、なんとなくコツをつかみはじめました。

とどまるから囲まれるんだ。・・・というか、引き寄せすぎるから、回復間に合わなくて死ぬのか、と。
引き離せるところは引き離して倒せるようになりました。
が、やはりラグって死ぬこともあり「うーん、なんでだー?」となってます。

くま酒場へ顔を出すと、「幽霊もやってくる」仕様になっていました。
トクノ・ゼントで死ぬと、どこに出現するんだろう?

念願かなって剣術スキル120になり、騎士道が90に。
ソーサラーズへは、まだ行けていませんが。

残るは武士道スキル上げだけ。

**********

生産職の錬成スキルが上がりません。71から上がってくれなーい。

10月16日 ベンダーの売り物
ゲートスクロ  10本ずつ
リコールスクロ 10本ずつ
チャージ済みルーンブック ch20 ch18 ch16
フルスペルブック

戦利品、アクセ系

ハロウィンアイテム各種と鉄製HQオノ(錬成スキルの練習用にでもどうぞ)

黄色い包帯 100ずつ

回復ポーション(瓶) 10本ずつ


いずれも初心者価格で売っています。安いからと言って買い占めないでくださいね~。

復帰して一番困ったのが、RB売ってなーい! リコスクはかろうじて売ってる。フルスペも売ってなーい……でしたから。
ルーンまきはしていません。場所は「瑞穂シャード 誠島 ゼント外周のどこか」。
店名 young shop (ヤングショップ)

家具タブ  アクセスフリー(染色粉はもってきてね)
白革タブ  アクセスフリー(革製品なら白色に染められます)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。