お久しぶりです。
ノド風邪が治ったと思ったら、小児ぜんそくの発作が、夜から早朝にかけて出るようになりました。
それゆえに一時的にUOから離れています。

来年の夏ごろまでのGTは投入済みです。

レアキャラ化となりますが、よろしくお願いします。
年末年始に向けてリアルも忙しいです。
2017.11.12 Sun l 未分類 l コメント (0) l top
風邪をひき、治り、また風邪をひき、今、治りかけ。
治りかけに無理をすると、また風邪をひくので、あまりUOれていません。

明日ぐらいにはPC酒場巡りへ出かけたい、と思っています。

2017.10.30 Mon l 未分類 l コメント (0) l top
カボチャだらけ。
彫れるカボチャなのですが、丸いものでも2種類あるような。
カーソルを当てた時に表示される「1-NAMEの作品」と重量だけ表示されるものと、ある。
畑で連続5回、5回とも何らかのかぼちゃが収穫できたので、次は軽くトラウマになりつつある墓場へ行きます。

ソーサラーズへは、・・・・・・リアルで風邪をうつされ発熱しているので完治させてから。

ついでに。
誠島ゼント外周にあるお店で、あまったカボチャを1つ500gpで売ることにしました。
瑞穂シャードですが。

カボチャを彫るツールは、たくさん取れたら、ベンダーに置くかも。

2017.10.11 Wed l 未分類 l コメント (0) l top