他所様のUO関連のブログを見る限り、取り残されていた(?)Mizuhoシャードでの不具合、やっと修正されたようです。

……とはいえ、ぴぐもん(の中の人)は体調不良で、発熱中なので、ログインすら出来ていない状態です。

今夜、開催されるライブイベント「失われたオベリスク」関連は、あきらめました。

「月曜から討伐会」シャドーガード攻略に向けて、休養を取りたいと思います。

あとで、ほんの少しだけ、入ってみようかな。
噂のタウンクライヤー紙を購入してきます。
2017.08.19 Sat l 狩り以外 l コメント (0) l top
ログインする時に小さなパッチがあたりました。
サーバークラッシュを修正する内容だそうです。

日本、各シャードにいる検証キャラでトレーダークエストなどの、今回のチェインクエストを検証していました。

昨夜遅くに受けることができた内容のが受けられなくなっていまして、混乱中です。
タウンクライヤー紙の最新号って、ヘラルドで購入できたはずなのに、昨日は眠すぎて買わずにログアウトしてしまった。
表示は出ていたのに。

私が知る限りですが、現在、Mizuhoでは受けられないようです。早めに修正が入るといいな。
2017.08.17 Thu l 狩り以外 l コメント (0) l top
パブ98が入りました。

ヘラルドに不具合があるらしく、修正待ちのようです。(byうおみんより)
ヘラルドにアイテムを渡せないとか、ヘラルドが持っているアイテム類に触れると足元に落ちるとか、そういう感じのらしいです。
首長の皆さんはお気を付けください。

⇒ 修正されたようです。加えて、クエストに必要なアイテムが買えるようになりました。

タウンクライヤー関連のクエスト、で怪しいのは「山賊や盗賊」ではなかろうかと、個人的に思っています。

チェインクエスト系は苦手ですが、楽しみたいと思います。
2017.08.16 Wed l 狩り以外 l コメント (0) l top